さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 息子が新ワールドを開始!

おはようございます。

 

朝からばたばたしておりましてこんな時間の投稿になってしまい申し訳ございませんでした💦

 

本日はマインクラフトについて。

息子が新ワールドを開始しました!

 

今度のワールドは息子が全てものづくりをしたりする専用ワールドになりますので私含めて大人はノータッチで行きたいと思います!

 

さっそく土や木でお家を作っていたみたいなのですが、なんか知らないうちに迷子になっていました💦

私も初期座標をメモしたわけではなかったのでどこに拠点があるのか現時点でわからずじまいです・・・

 

しばらくあたりを探していると様々なアイテムをに手に入れたらしく鳥さんたちをいっぱい増やして遊んでおりました😊

 

種をもっているので息子と鳥さんの大行進ですね笑

 

最終的には柵を作って入れておりましたよ!

 

そのうち柵周辺に新しいお家をつくるのかな?

経過が楽しみです😊

 

それではまた明日!