さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

車が事故に遭いました・・・

おはようございます。

 

本日は短めになります。

昨日仕事だったのですが、妻と子供が外出中に一時停止を無視した車に衝突されました。

幸い家族全員打撲程度で済みまして病院から無事自宅に帰宅することができましたが、車が反転しており、恐らく廃車がほぼ確定であろう状況です・・・

 

昨日は仕事も半日で切り上げて事故対応をしておりました。

 

元々乗っていた車の問題もありますが、車が一台しかない為今後の保育園の送迎等移動手段をどうしようか考え中です。

 

人身事故なので実況見分とかもあるでしょうからね・・・

 

暫くは様々な対応に四苦八苦しそうですがやらないといけないですね💦

本日は仕事なので仕事を行いがてら仕事中にかかってきた電話の対応をする予定です。

 

とりあえず代車手配ができれば良いのですが・・・