さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 交易所完成まであと一歩!

おはようございます。

 

時間をかけて作成しております交易所ですがもうすぐ完成しそうです!

あとは地下の壁を張り替えて水槽に装飾を加えれば完成という段階まで来ております。

 

ここまで長かったですね・・・

交易所とアイアンゴーレムトラップを掛け合わせるというのがなかなか大変でした・・・

一度解体して再度作り直したのですが、最初は全然沸いてくれなかったり想定外の場所に沸いたりしてしまいましたからね💦

 

調整に時間がかかりましたが現時点では問題なくアイアンゴーレムトラップが動いている状況です。

装飾をしているあいだも動作しているので鉄が取り放題なのがすごいですね笑

大きな建物を鉄で作るのも良い気がします。

 

最近ずっとクラフトしてばかりなので交易所が完成したらエンドや海底神殿に冒険に出かけたいですね!

とりあえずはテラコッタを取りにもう一度メサにいかないとですが💦

 

恐らく次回でお披露目できるかと・・・

それではまた明日です!