さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 村人さん交易所改造計画の続き

おはようございます。

 

朝から息子がとても機嫌悪くて大変です。

寝る前は機嫌よかったのですが、朝起きたら機嫌悪い時が時々あるんですよね・・・

今も隣でわーわー言いながら暴れまわっております笑

 

早く機嫌治ると良いのですが・・・

 

マインクラフトでは以前より少しずつ村人さんの交易所の改造を行っています。

かなり広い交易所にする予定になりますので作成にかなり時間がかかっております💦

 

とりあえず外壁部分はある程度完成してきたので紹介!

 

 

近代的なお家をイメージして作ってみました!

2階部分は未完成ですがアイアンゴーレムトラップを見れるように作ろうかなと考えております。

 

続いて交易所中のスクリーンショットを。

 

ここはまだ未完成です笑

地面は一部水槽にする予定ですがまだまだ中途半端・・・

 

全体的に茶色と白のテラコッタを用いた落ち着いた建築物にする予定です。

今までが木材一色だったのであまりおしゃれではなかったのですが、この色合いのほうが最近のお家って感じがして良いですよね😊

 

真上にアイアンゴーレムトラップがあるので慎重にブロックを入れ替えながらおこなっていく予定です。

 

事故がないように少しずつやっていかなければなので大変ですが少しずつやっていきますよ!

それではまた明日!