さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 交易所 改造計画!

おはようございます。

 

昨日は休みだったのですが、久しぶりに美容院に行ってきました。

今まで節約の為、理容のチェーン店にいっていたのですが妻に良いところを見つけてもらったので行ってきました😊

 

時間をかけてじっくり切ってもらえるので仕上がりも良い感じになりましたし、落ち着いた空間でリラックスしながら過ごすことができました。

値段は倍ぐらいしましたがとても満足です😊

 

マインクラフトでは村人さんがいる交易所を改造する計画を立てております。

今までは簡単に木で作って村人さんを押し込んでいましたが、前につくったゴーレムトラップで鉄が大量にとれているので贅沢に鉄ブロックを大量をつかって工場みたいな感じにつくろうかなーと思っております笑

 

ただ鉄だけだと無機質で面白みがないので床はガラスにして下に水槽をつくってお魚等が泳いでいるようにもしようかなと!

 

かなりの準備期間が必要ですが少しずつやっていきますよ!

途中経過はまたスクリーンショットのせたいと思います!

 

それではまた明日!