さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 仕分け装置がやっと完成しました

おはようございます。

 

今朝、息子が一生懸命マインクラフトでかたつむりを作成しておりました笑

まだ作成中みたいなので次回あたりにのせますが作っている姿をみてなかなか微笑ましかったです😊

 

あとかなり前に言っておりました天空トラップタワーの仕分け装置ですがやっと完成しました。

処理場の真下につくらないといけなかったのでなかなか大変でしたよ・・・

天空トラップタワーまわりもだいぶ充実してきました。

全部で3階層になってきて最初につくった家よりも滞在時間長いきが・・・

 

 

不要なアイテムは右側にあるかまどで燃やせるようになっております。

今まで不要なアイテムは自分で1個ずつ取り出して捨てていたので助かりますね!

 

これで大量の火薬を手に入れてTNTでネザーを大爆発してみたいですね笑

 

あとドリップストーンも手に入ったのでようやくマグマの無限化にも成功しましたよ!

その装置もトラップタワーに作っております。

 

これで作りたい装置は最低限作った感じですね。

交易所の改造に全力を注ぎたいと思います!

 

それではまた明日!