さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 大量のとりさんを確保!

おはようございます。

 

本日は息子が始めた新ワールドについて。

以前息子がとりさんを捕まえたのですが、今朝ふと見てみたら大量にとりさんが増殖しておりました笑

 

 

柵の中にびっしり敷き詰められており、なかなか面白い光景ですね。

 

後ろの色付きガラスとかは息子が製作途中のものらしいです。

息子はガラスを染色して建材として使うことが好きなのです! 色合いも可愛らしいですからね😊

 

現時点では何を作る予定なのかはまだわかりませんか楽しみに見守りたいと思っております。

 

よくよくみたら作業台とかかまどもしっかり作っておりますね笑

はじめた当初はクラフトすら一人ではできなかったので成長を感じております・・・

 

こちらのワールドでは一切手を出していないのでどのような成長を遂げるのか楽しみですね!

 

それではまた明日!