さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 永遠とテラコッタ集め・・・

おはようございます。

 

本日時点ではまだ交易所完成しておりません💦

壁等で使いますテラコッタを永遠と集めておりました・・・

 

かなりのスタック数集めたので時間かかりましたね。

一通り集め終わったので本日中には建築再開して完成させる見通しです。

 

息子も専用ワールドのほうでお家をつくったみたいです!

スクリーンショット撮り忘れてしまったので今度紹介したいと思っております。

 

最近時間があまり取れないのでマインクラフトの進みが遅い為、簡単な報告になり申し訳ござません💦

勉強と同時並行でやっているのでどうしても進みが・・・

 

8月になったら本格的に勉強を開始する予定なので益々やる時間がなくなりそうで💦

無理がない範囲で進めていきたいですね。

 

本日はここまでで・・・ また明日!