さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト ビーコン完成!

おはようございます。

 

先日に引き続き村人さんの交易所を作っているのですが効率があまりよくないのでビーコンを設置することにしました。

 

ウィザーを召喚して倒したのですが、まさかの海の上に逃げられて大苦戦しました💦

もう少し奥深くで召喚すればよかった・・・

 

かなり大苦戦しましたが何とか倒してビーコンを設置することができましたよ。

 

これで解体作業はかなり効率があがりました!

色々試行錯誤しながら作っているのでなかなか時間がかかっております・・・

 

あと何日くらいかければ完成するのやら💦

材料も不足しているので、またテラコッタをとってこないといけないですね。

 

少しずつ完成まで頑張っていきたいと思います!

それではまた明日!