さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 息子がかたつむりを作りました

おはようございます。

 

昨日はとても暑かったですね。

一昨日までは雨が定期的に降ってきてとてもジメジメして嫌な感じでしたが、一気に夏日到来といった感じです。

 

土日が出勤でしたが毎年恒例の野外イベントが開催されておりまして夏がきたなーと思いました。

皆さんお酒を飲んでいておいしそうでした。

私は飲めないんですけどね笑

 

本日は息子がマインクラフトでせっせとかたつむりをつくっていたので紹介したいと思います。

完成形をみせてもらったのですが、とても可愛らしいです😊

途中で鉢植えがほしい!と言われていたので何に使うのだろう・・・と思っていたのですがこれをみて納得しました。

 

 

可愛いですよね!

ちなみに隣にある木も息子が組み合わせてつくったものです。

かたつむりが木に登ろうとしている時をイメージしてつくったみたいですね!

 

これはかわいいのでしっかりバックアップをとって一生ものにしたいと思います笑

 

こんな感じで時々息子が何か作りたい!と言われることがありますのでまた何か作ってくれないかな・・・

 

今日は息子がつくったかたつむりの紹介でした🐌

 

それではまた明日!