さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト ゾンビトラップ周辺の整備!

おはようございます。

 

本日もマインクラフトについて。

 

前回は村人さんを治療してエンチャント本を安く交換できるようになったのでだいぶ装備が整ってきました!

 

その間に経験値を貯めるためにゾンビトラップで待機しているついでにトラップ周囲の整備等を行ってました。

 

お家と同じようにレンガ調にする為、かまどで焼きながら床や天井をはりかえていました!

スクリーンショット撮り忘れたので次回の記事で載せますね!

近くにスライムが大量に沸いていて何度か待機している間に殴られていることがあったのでこれで安心できます。

 

あとそうこうしているうちにまた交易所の村人さんが全員ゾンビ化していました💦

なんでだろう・・・

 

このあたりも次回で原因究明と改善をしていかないとですね。

 

本日は短いですがここまで。また明日!