さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト 交易所1階部分のお披露目!

おはようございます。

 

前回に引き続きマインクラフトで作りました交易所の紹介です!

まだ外観とゴーレムトラップの箇所しか紹介していなかったので・・・

 

色々調整を加えているので今後も少しずつレイアウト等を変更する予定です。

 

 

ガラス張りになっているところは水槽になっています。

こちらの水槽を真上と真横から見えるようにしようかなーと考えております!

 

今は真横から水槽を見れるように地下をどんどん掘り進めているのですがこれが大変ですね💦

進捗率10%といったところです・・・ 先は長いです😢

 

外装等も草やお花を植えたりもしたいので完成にはまだまだ長いですねー

あとは2階部分を作ろうかも考えております・・・

2階は図書館みたいにしてみたいな!

 

色々作りたいことが多くて瞑想中です。

それではまた明日!