さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

GW最終日 息子と日帰り温泉に行ってきました

おはようございます。

 

GWも終わってしまいましたね。

本日より仕事開始なので頑張っていきたいと思います!

 

昨日は午後、息子と二人で日帰りの温泉にいってきました。

長期連休の最終日あたりにいくことを恒例としていまして、正月休み以来になります。

 

5月8日はGW明けの仕事開始の方も多かったみたいで比較的空いていました。

息子もおおはしゃぎでお湯に浸かっていました😊

落ち着かせるのが大変でした💦 それだけ嬉しいってことなんでしょうけどね笑

 

いつもいっている温泉は露天風呂や室内風呂、様々な入浴施設があり広々している為、気づいたら長湯しているということも多々あります。

サウナは息子にはまだ早いので入っておりません。

小学生くらいになったら軽く一緒に入れるようになるのかな?

個人的にサウナが好きなので一緒に入れる日が楽しみです😊

 

最後は息子とお風呂上がりのジェラートを食べて帰宅しました。

前までは商品のラインナップになかったのですが、新たに追加されたみたい。

個人的にはソフトクリーム系よりもジェラートのほうがさっぱりしているのでお風呂上りに最適なんですよね!

とても美味しかったです。

 

夕方は涼しい風が吹いておりまして、お風呂上りには最高の気候でした。

息子も久しぶりの保育園とお風呂上りでぽかぽかしている為か車内で少しお昼寝モード。

最終日に思い出が作れてよかったです。

 

次温泉いくのはお盆ですかね・・・ まだまだ先だ💦

 

そんな感じの最終日でした。

本日より仕事頑張ります!

それではまた明日!