さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

GW前 最後の出勤!

おはようございます。

 

いよいよ4月も最終日ですね。

つい先月まで毎日残業して慌ただしかったので嘘のようで最近は大体定時で帰れる日が増えております。

 

私は本日仕事に行けば明日からは少し早めのGWになります。

会社自体は5月1日も営業をしているので、何点か引継ぎをしなければいけないんですけどね・・・

 

先日も書いたように初日から名古屋でプチ旅行に行く予定です。

 

妻、子供たちが水族館が大好きなのでとても楽しみにしております😊

youtubeでよく水族館の動画をみて喜んでいるので実物をみたらきっと喜ぶと思います!

 

旅行が終わったらあとは暇になりますので、息子と公園で遊んだり、温泉いったりして過ごそうかなーと思っております。

 

旅行中は混雑が心配ですね・・・

ニュースでもやっていましたが行動制限がないので、かなり混雑が予想されるみたいです。

ある程度混雑も見越して行動する予定なので大丈夫だと思いますが、子供たちが心配ですね💦

ともあれ久しぶりの遠出なので思い切り家族で楽しんでいきたいですね😊

 

その為にも本日の仕事をきちんと終わらせて気兼ねなく旅行を満喫したいですね!

最終日頑張っていきたいと思います。

 

それではまた明日!