さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

体調が少しずつ良くなってきました

おはようございます。

 

昨日に引き続き体調があまりよくないです💦

 

昨日は何とか仕事にはいけたのですが、倦怠感やのどの痛みと頭痛があったので最低限の仕事を行って帰ってきた感じです。

 

昨日も早めに寝かせてもらいました。

息子と娘がいつも夜遅くまで起きているタイプなので妻には感謝しかありません・・・

 

今朝は相変わらずのどの痛みや頭痛がありますが、昨日ほどではなさそう。

倦怠感もなくなりました。

 

今日は休みなのであまり外出しないように静養に努めたいと思います。

 

最近一日の寒暖差が激しかったのと3月まで風邪ひかないようにと気を張り詰めていた反動ですかね・・・

 

明日からはまた仕事ですのでしっかり治していきたいと思います。

 

本日は短いですがご容赦ください💦

それではまた明日!