さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

仕事がだいぶ落ち着いてきました

おはようございます。

 

本日は仕事の近況について・・・

 

4月1日、2日が土日だった為、このタイミングで多くの入居する方がいらっしゃいました。

やはり入居日初日なので、室内についての問い合わせやインターネットの使用方法が分からない等電話がかなり多い2日間でしたが、3月に比べるとだいぶ落ち着きを取り戻してきた印象です。

 

私も昨日、一昨日とインターネットの不具合の都合で入居者様のアパートにお邪魔して対応をする等外出が多かったですが、何とかひと段落しました。

 

昨日は外出して対応したのちに少し余裕があったので、人事異動になる方の送別の品をイオンで見てきました。

他の社員とも相談しましたが、目当てのものが見つからず・・・

最終的にはアマゾンで購入する形になりました。

 

日曜日で県外からきた方も多いのか、イオンすごい賑わってましたね。

私も久々にきて折角なのでフードコートでお昼ご飯を食べました。

 

牛カツを売っているお店があるので、そちらで購入! フードコートで牛カツなんてはじめてみました。

 

中はしっとりレアになっていて外はサクサクしており、とても美味しかったです😊

最初から味はついていて、お好みで中濃ソースをつけるかんじ。

そのまま食べても十分おいしいです!

 

仕事もほぼ定時で帰れるようになってきましたので、家族との時間も増えて嬉しいです。

会社より指示された目標の契約件数も無事超えましたので、歩合も楽しみです。

今期もお疲れ様と自分に言いたいですね😊

 

自分と私が遅い中家事や子供の面倒をみてくれた妻・帰りが遅いのを我慢してくれた子供たちのおかけで乗り越えることができたのでとてもありがたいですね。

 

次の休みには御礼も兼ねて、少し遠出してお花見でもいきたいと思っております。

お花見についてはまた書きますね!

 

それではまた明日!