さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフトのゾンビさんがお家にやってきました!

おはようございます。

 

息子がswitch版のマインクラフトをやっていた際に氷塊?の溝に落下して出れなくなってしまったと話をされました。

他の皆も操作がいまいちわからないみたいで脱出できないみたいです💦

 

妻の実家にゲーム機があるのでいって救出してあげたいのですが、なかなか土日休みがないのでいけないのが辛いですね・・・

 

そんなハプニングもあったみたいですが、妻の実家で息子・娘ともに楽しんだみたいでした。

娘は初めてのお水遊びではしゃいでいたそうです😊

暑いから気持ち良いよね! 動画で遊んでいるのを見たのですが楽しそうでした。

 

息子も楽しかったみたいです。

昨日お家に帰ってきたら新しくマインクラフトのゾンビさんぬいぐるみがありました笑

どうやらゲームセンターでとってもらったみたいです。

楽しそうに遊んでいました。

 

敵キャラなのでゲーム内では良いイメージはないですが、ぬいぐるみかわいいです。

前にもらったクリーパーさんと良い友達になりそうですね!

 

 

ちなみに一番右は息子がレゴブロックで作ったゾンビです!

なかなか上手だと思いました😊

 

それではまた明日!