さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

息子がスイッチでマインクラフトを買ってもらいました

おはようございます。

 

昨日、妻と子供が帰ってきました。

息子に作ったウーパールーパーの水槽を見せたらとても喜んでもらえました。

 

ゆくゆくはカメさんとかイルカさんも連れてきて水族館みたいにしたいですね!

達成まで長い道のりですが少しずつやっていきたいと思います。

 

息子がニンテンドースイッチでマインクラフトを義弟に買ってもらったそうです。

昨日妻の実家ではそれをやりながら過ごしたそうです。

 

pcみたいにカクカクしないので操作環境は快適らしいのですが、意外にもコントローラーでの操作なので操作は難しいらしいです。

 

そのような状況でも一生懸命拠点を作ったらしいのでご紹介。

 

木が生えていたところに作ったのかな?

かわいいお家になってます😊

 

家にもスイッチがほしくなってしまいますね・・・

他にも面白そうなゲームが沢山あるので。

 

でも本体価格けっこう高いから手を出しづらいですね💦

 

娘はまだふらふらしていますが、最近歩けるようになったのでお散歩とかしていたみたいです。

今も後ろでちょこちょこ歩いています。

行動範囲が広がったので気を付けてみないといけないですね💦

 

そんな感じで妻の実家では楽しく過ごしたみたいです。

自分が土日休みがあまりないので、楽しく過ごさせてもらって助かりました😊

 

それではまた明日!