さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

三井住友銀行 olive 15%還元!

おはようございます。

 

気づいたら投稿が遂に100件を超えました!

ブログをはじめて早3か月以上経ったということですね。

あっという間でした・・・

 

今後も毎日投稿できるように頑張っていきます!

 

先日、三井住友銀行olive作成特典である、15%還元分のポイントを取得することができました。

さすがに限度まで使用することはできなかったのですが、約8,000pt貰えていました!

大きいですね😊

 

なんだかんだ言ってコンビニをはじめ、各種飲食店でも反映するのがありがたかったですね。

しゃぶ葉とかかっぱ寿司は妻と子供が大好きでよくいきますのでポイント貰えるのは嬉しいですね!

 

たまったポイントは状況を見てですが、オールカントリーへの投資に充てて貯蓄したいと考えております。

ポイントで投資が行えるのはとてもありがたいですね。

ゆくゆくはポイントで株式等も購入できるようになればありがたいのですが笑

 

最近は楽天証券のほうも楽天ペイを使用すれば還元率が良くなったので、両者うまく使い分けを行い運用を行っています。

 

個人的には投資の増減をみるのはちょっとわくわくして楽しいですね。

大暴落してしまった時も同じ気持ちで入れるか不安ですが笑

 

大きく変動したときも焦って売却して損をしないように気を付けていきたいですね!

この積立を10年、20年続けることで将来の生活が少しでも良くなるように継続していけるよう頑張っていきます!

それではまた明日!