さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

Vポイントで投資信託を購入してみました!

おはようございます。

 

先日までの旅行疲れがまだ取れません💦

慣れない名古屋の都心部を運転していましたので、自分では意識しないうちに張り詰めながら運転していたのかな・・・

 

その為、本日は午前7時半に起床・・・ 完全に寝坊してしまいました。

GWですがしっかりしないといけないですね💦

 

本日は投資信託についてです。

 

3月より三井住友銀行のoliveを作成した特典として一部のvポイントが還元されました。

還元されたのは以下の通り。

 

●アカウント入金特典 1,000pt

SBI証券 口座新規開設特典 100pt

SBI証券 積立カード決済特典 100pt

●アカウント開設キャンペーン特典 1,000pt

 

他にもタッチ決済やクレジットカードの利用に応じて2,000ptの還元が受けられました!

これまで頑張った分が反映されて嬉しいですね😊

 

こちらのvポイントですが、さっそくSBI証券の投資信託購入に使用してみました!

購入方法は金額買付にて・・・

 

 

無事購入することができました!

一部ポイントはまだ使っていないんですけどね・・・

ポイントが溜まったらまた購入を検討しようとか考えております。

 

ポイントを使ってそのまま1pt=1円にて購入できるのはとても便利ですね😊

 

今後のポイントを投資購入に充てれば10年、20年後にはかなりの金額になるのではないでしょうか!?

楽しみですね!

今後も積極的に活用していきたいと思います。

 

それではまた明日!