さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

三井住友銀行 olive 39,000円分プレゼントの注意点!

おはようございます。

 

昨日に続きましてolive 最大39,000円分プレゼントについてです。

 

昨日と今日で証券口座の開設および積立に応じてもらえるポイント付与の際に必要なエントリー方法等を調べていました。

 

条件はこんな感じです。

 

SBI証券の仲介口座開設

SBI証券vポイントサービスの登録

・エントリー

・クレジットカード積立設定

 

このうちvポイントサービスの登録とクレジットカード積立設定は比較的簡単に登録できました。

 

●vポイントサービス登録方法

 

SBI証券にログイン→口座管理→お客様設定・変更→ポイントサービス詳細はこちらから

 

これで設定が可能でした。

 

 

●クレジットカード積立設定

 

まだ積立自体は設定していませんが、欲しい商品を積立注文する際に「決済方法」をクレジットカードにすれば恐らくできそうです。

クレジットカード登録がされていない方はそこで別リンクより登録できました。



この2つは良かったのですが、エントリーと仲介口座開設が現時点で私も登録できていません。

まずエントリーページを探すのに時間がかかりました・・・

 

●エントリー方法

 

下記リンク内のstep1エントリーがありますので、そこからエントリー対応。

www.smbc-card.com

 

しかしながら私がエントリーしようとすると下記のような画面が・・・

条件は達成していると思うのですが・・・

 

 

●仲介口座開設方法

 

下記リンク内にて仲介口座に変更ができるみたいです。

www.smbc-card.com

 

ページ内の注意事項を確認したら、下記のようにチェックをして、「申し込みへ進む」を押せば設定画面に移行します。

 

ちなみに私がやったら下記のような画面が出てきて設定ができませんでした・・・

 

実は自分で気づかないうちに仲介口座登録されていたとかですかね・・・

しかしどのページを見ても設定されているか否かがわかりません💦

 

今のところ原因として考えられるのか下記です。

 

●開設して間もなく、反映に時間がかかる為アクセスできない

三井住友銀行経由でSBI証券の口座開設が実はできていなかった

 

このあたりは次の休みの時に問い合わせをしてみたいと思います。

結果が分かりましたらまたご報告いたします!

 

やはりSBI証券とリンクしているせいなのか複雑ですね・・・

条件を達成しているかも画面一つで見れれば良いのですが・・・

 

それではまた明日!