さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト エンド要塞を探索!

おはようございます。

 

本日は休みです。

息子が昨日熱が出てしまったので妻に病院へ連れていてもらったのですが、最近流行っているヘルパンギーナの疑いがあるとの事・・・

その為本日は息子も保育園休みです。

 

はやく治りますように・・・

本人はとても元気なんですけどね笑

 

本日はそんな息子と一緒にエンド要塞探しに出かけました。

割と近くにありましてあっさり見つかりました😊

 

近くに探していたメサもあったので今度探検してみたいですね!

 

今は絶賛エンド要塞内を探索中です。

以前のワールドで発見したエンド要塞は小さかったので探索はすぐ終わりましたが今回のはかなり大規模でまだポータル発見できずな状態です・・・

 

目印をつけつつ頑張って探索中です!

見つけたらいったんネザーゲート開いて帰宅ですかね。

 

引き続き探索を行っていきます。

それではまた明日!