さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

義弟の結婚式に参列しました

おはようございます。

 

本日はホテルの為スマートフォンから投稿をしております。

 

昨日は妻の弟さんの結婚式がありました。

自分たち一家も招待いただいたので参列することになりました。

 

長野県の軽井沢で執り行われた為、昨日は朝早くから移動して参列した形です。

 

長時間なので疲れましたが、さすが軽井沢だけあってとても良い結婚式でした。

 

息子はなんとリングボーイに指定してもらいまして、指輪を牧師さんに届ける重要な役割を頂戴しておりました。

直前で寝てしまったりと終始ハラハラしてましたが無事に役目を果たす事ができました👏

 

終わったあとはホテルに戻りましてゆっくり過ごさせてもらいました。

 

本日も一日休みの為、行きたいところに出掛けて帰宅しようと思います。

コストコに行こうかな‥と思います!

 

義弟さん結婚おめでとう🎉

それではまた明日!