さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

久々の夜外食! 焼肉にいってきました

おはようございます。

 

昨日は休日でした。

午前中は妻が義弟の結婚式に向けて美容院へいった為、子供たちとお留守番です。

最初は娘だけで、息子は保育園の予定でしたが咳が出ていた為大事を取ってお休みに。

 

なかなか二人で暴れまわって大変でした💦

 

午後は私と息子で病院へ行ってきました。

私も咳と鼻水が止まらないので一緒に診てもらうことに・・・

 

とりあえず咳止めの薬等が処方されたため一安心です。

 

そのまま、妻・娘をお家まで迎えにいってかなり久々となる夜の外食に行きました。

本当は息子がお昼にいきたい!といっていたのですが、予定が多かったため夜に変更することに。

 

息子がお気に入りのアイスがいっぱい食べられる焼肉屋にいきました。

黒毛和牛等も食べられる食べ放題コースにしたので高かったですがとても満足できました・・・

 

暫くは節約の日々になりそうです💦

 

色々予定はありましたが充実した休日になりました😊

 

まあ、本日仕事に行けばまた明日休みなんですけどね笑

相変わらず変なシフトになっています💦

何とかならないかな・・・

 

それではまた明日!