さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

賃貸不動産経営管理士 市販テキストを購入!

おはようございます。

 

先日、遂に11月に試験を予定している「賃貸不動産経営管理士」の市販テキストが販売されていたので購入しました!

 

書店で色々なテキストを見たのですが、個人的にはこちらの本が読みやすそうかなーと思って購入しました。

 

 

TAC出版から出ているテキストです。

中身がフルカラーの為、とても見やすい印象を受けました。

 

隙間時間に読み進めているのですが、今のところ飽きずにスラスラ読むことができますので良い買い物をしました😊

 

あとは11月までやり続けられるかどうかですね笑

 

既に取得している宅地建物取引士と違って合格率は高めの試験なのですが、youtube等で配信をしている先生方がいない為、完全独学でやらないといけないのが大変ですね・・・

 

あとこちらの資格なのですが、以前も書いたようにうちの会社で取得を推奨している資格になるのですが、宅建と違って資格取得しても手当が一切増えないという・・・

 

手当をあげられないか会社に打診をしていますがどうなることやら・・・

 

手当は出ませんが将来性がとても高い資格になりますので頑張って取得していきたいですね!

それではまた明日!