さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

娘とお散歩にいってきました

おはようございます。

 

昨日は息子の参観日でした。

妻が行ってくれて私は下の娘とお留守番です。

 

娘もここ最近やっと歩けるようになったので、近くの公園までお散歩にいきました。

ここ数日ですっかり暑くなりましたね・・・ 日差しが強かったです。

 

娘は外で遊ぶのが好きらしく、とても喜んでいました。

最近まで歩けなかったのではじめて見るものが多く、様々なものに興味津々という様子でした。

暑いのもあったので1時間経たないうちに撤収。

 

あとはお家でアンパンマン等を見て過ごしていました。

娘の影響ですっかりアンパンマンのキャラクター名を覚えつつあります笑

 

妻はその後帰ってきましたが、息子は保育園なので夕方頃に帰宅。

 

息子は参観日頑張ってくれたみたいです。

尻尾取りとかをやったみたいなのですが、まだルールがわからないらしいです💦

私のほうでも休日に実際やってみて教えてあげないとなーと思いました。

 

帰り際に書いたお絵描きを見せてくれました。

ママを書いたそうですが、昨年に比べてだいぶ上達していました。

ちゃんと顔になって特徴もとらえてる!

成長を実感しました😊

 

その後、家族全員でお買い物にいったり等まったり過ごすことができました。

すっかり暖かくなったおかげで外出しやすくなってきましたね!

 

今年は子供たちとプールとかにもいってみたいですね😊

 

昨日の休日の様子でした!

それではまた明日!