さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

名古屋港水族館に行ってきました!

おはようございます。

 

現在名古屋のホテルでブログを書いてます。

普段パソコンから書き込みをしてるのですが本日はスマートフォンからなので大変💦

 

昨日は家族で名古屋港水族館に行ってきました!

午後5時から入館できるチケットで入ったのですが比較的空いていて回りやすく良かったです☺️

 

シャチやイルカがメインらしいのですがデカい水槽で泳いでいてとても迫力がありました!

子供達は大はしゃぎで大変でした💦

しっかり見てないとあっちいったりこっち行ったりで‥ 目が離せません👀

 

妻はイルカ、シャチが見たかったみたいです。🐬

息子はクラゲが見たかったらしいのですがなかなか見つからず大変でした🪼

 

 

最後は19時からやっているイルカショーを見ました!

かなり至近距離で見れる席を取れたので迫力があって楽しかったです☺️

 

その後は夕食を買ってホテルに宿泊しました。

全員疲れていたのか現在も子供達は寝ています。

遠出で疲れたよね😓

 

これからホテルの朝食があるので楽しみです!

その後はコストコに買い物に行く予定です。

 

本日も楽しんでいきたいと思います。

それではまた明日!