さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

三井住友Olive 5%還元対象店舗のまとめ!

おはようございます。

 

本日も休みです!

昨日、鬼滅の刃の新シーズンが始まりましたね!

漫画も全て見たのですが、やっぱり動画になると一気に迫力が増していいですね😊

 

個人的には最初の上弦たちが集まるシーンがとても好きです。

皆なんだかんだ仲良さそう?🤣

 

これから毎週待ち遠しくなりますね!

 

本日は先月より使い始めた三井住友のoliveですが、魅力の一つである対象店舗で5%還元についてどの店舗が対象なのかが正直わからなかったのでまとめてみました!

 

三井住友Olive公式サイトより

自分用で見直すためにも書いていきたいと思います!

下記が対象店舗です。

 

セイコーマート ●セブン-イレブン ●ポプラ ●ローソン ●マクドナルド
サイゼリヤ ●ガスト ●バーミヤン ●しゃぶ葉 ●ジョナサン ●夢庵 
すき家 ●はま寿司 ●ココス ●ドトールコーヒーショップ ●エクセルシオール カフェ 

かっぱ寿司  ●タイエー ●ハマナスクラブ ●ハセガワストア ●生活彩家

ナチュラルローソン ●ローソンストア100 ●ローソンスリーエフ

ステーキガスト ●から好し ●むさしの森珈琲 ●藍屋 ●グラッチェガーデンズ 

●魚屋路 ●chawan ●La Ohana ●とんから亭 ●ゆめあん食堂 ●桃菜 ●八郎そば ●三〇三

 

多いですね・・・

そして半分以上が知らない店舗です。

 

自分が住んでいる地域だとコンビニ・マクドナルド・すき家サイゼリア・はま寿司・すかいらーくグループぐらいかな・・・

コンビニはファミリーマートが対象外なのは気を付けたいですね。

今後はファミマいかなくなりそう・・・ 会社の一番近いコンビニはファミリーマートなんですけどね💦

 

プライベートではマクドナルドとサイゼリアしゃぶ葉がよくいきます。

いずれも先日行きましたね😊

少し贅沢してポイント還元も高いのは嬉しいですね。

 

対象の店舗は恐らく随時追加されていく形になると思いますので、様々な店舗で還元が受けられるといいですね!

今後の情報に期待したいと思います。

 

それではまた明日!