さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

妻の実家でバーベキューがありました

おはようございます。

 

昨日は書いた通り妻の実家にてバーベキューがありました。

そこまで暑いわけではなく良い気候の中バーベキューを行うことができました。

 

息子は予め実家にお泊りさせてもらっていたので現地で合流です。

予め箸休めになるピクルスやパイナップル等のフルーツやごはんを妻が用意してくれて持参していきました。

 

外で食べるご飯はおいしいですね😊

これでお酒が飲めれば最高なんですけどね・・・ 体質的に飲めないので💦

子供たちはビニールプールでちゃぷちゃぷ遊んでいました。

とても楽しそうでよかったです😊

子供たちの水着がかわいすぎてたまらないです笑

 

午後は室内でゆっくりさせてもらいました。

久々に息子とswitch版のマインクラフトをやったのですが亀裂の真下に落下していて脱出ができない状況となっていたみたいです。

 

swich版だと他のプレイヤーと一緒に同じワールドで遊ぶことができるみたいなので地上まで続く階段を作ってみました!

 

階段が出来たところで終わりとなりましたので脱出までできませんでしたがこれで大丈夫なはず・・・!

 

とても充実した1日でした。

子供たちも楽しそうで良かったです😊

 

今年は行動制限もほとんどなさそうなのでお祭りとかにもいってみたいですね!

それではまた明日!