さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト データが全て消えてしまいました・・・

おはようございます。

 

昨日書いたとおり、消えてしまったマインクラフトのデータ復旧を試すため、インターネットで記載があった方法を片っ端から試してみました。

 

その中で一旦アンインストールしてからインストールしなおせば復旧することがあるという記事を見かけたので試してみることにしたのですが、インストールしなおしたら他のデータも全て消えてしまいました・・・

てっきりフォルダにデータがあったので残るものだと思っていたのでショックです💦

 

その為、全て1からスタートになりました。

息子になんて言って説明しよう・・・ 申し訳ないです😢

 

とりあえず新規ではじめてみました。

今までと違ってこじんまりとした島のところがスタート地点。

 

木材がマングローブ以外全て近場にあったのがでかかったです!

とりあえずおうちづくりからはじめようかな・・・

 

 

最初のおうちなのでこじんまりしたもので作ろうかな・・・

完成したらお披露目します!

 

今度は近くにゾンビスポナーとかがあるといいんですけどね・・・

あと村が周辺なさそうです💦

周辺を探索しないとですね。

 

そんなこんなでまた一からスタートなのでお付き合いください・・・

今度はバックアップしっかり取ろうと思います💦

 

それではまた明日!