さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト カメさんが行方不明に・・・

おはようございます。

 

昨日は石川県を中心として地震がありましたね・・・

こっちもかなり揺れましたので少し不安でしたが何事もなくて良かったです。

 

夕方くらいと夜に2回ほど揺れたかな?

改めて日本は地震が多いなと実感しました。

万が一の為にも色々備えないといけないですね。

 

マインクラフトについて一つ報告したいことが・・・

カメさんが何故か1匹になっておりました💦

 

子亀さんが沢山産まれたところまでは見ていたのですが、全員いなくなっておりました。

あとは親亀さんも3匹いたはずなのに気づいたら1匹しかいないという事態に・・・

周りはガラスで覆っていますので脱走することもできないとおもうのですがなんでだろう・・・

時々中に猫さんが産まれることがあるのでそれが原因なんですかね・・・

ご存じある方いれば教えてほしいです。

 

妻と息子が戻ってくるまでにカメさんを増やせるかな💦

少しショックです。

 

水槽も少し改良を加えたほうが良いかもしれませんね・・・

とりあえずこれから改善のために確認をしようと思います。

 

本日はここまで。

また明日!