さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

三井住友olive 100万円修行の確認方法

おはようございます。

 

未だに咳が止まらない状況が続いております💦

体調はすっかりよくなったのですが、鼻水が滝のように喉に流れてきましてせき込んでしまいます。

数十分おきに鼻をかまないといけない状況ですのでかなり辛いです。

鼻の周りもカサカサします😢

 

耳鼻科とかいったほうが良いのかな・・・

 

本日はoliveについて。

先月よりoliveを使い始めておりますが、肝心の100万円修行の進捗が分からない・・・

どのように確認するのかを調べてみました。

 

調べたところ、公式サイトのFAQに載っていました。

 

以下引用。

 

Oliveフレキシブルペイ ゴールドの年間100万円利用の達成状況(現在のカードご利用金額)は、毎月20~25日頃に当社に登録されているメールアドレス宛にお送りするメールにてご確認いただけます。

※メールはカードご入会月の翌月より毎月お送りいたします。(例:カード入会日が4月10日の場合→初回のメール送信は5月20~25日頃)

※メールの送信日は前後する場合があります。

 

【ご注意】

三井住友カード プラチナプリファード、三井住友カード ゴールド(NL)の達成状況はVpassのMyページに表示されている「あなたのサービスご利用状況」よりご確認いただけますが、Oliveフレキシブルペイ ゴールドはMyページではご確認いただけません。

 

20日から25日の間にメールにて通知がくるみたいです。

今までの三井住友カードならアプリでいつでも確認ができたらしいのですが、oliveだとそれができないのですね・・・

少し不便💦

 

私は現時点でまだ通知がきていないから本日中にはメールが届くのかな?

通知を待ちたいと思います。

 

いずれはアプリでも確認ができるようになると良いですね😊

それではまた明日!