さくもちの雑記ブログ

毎朝更新目標!仕事やプライベートで起こったことのつぶやき

マインクラフト ネザライト装備が少し完成!

おはようございます。

 

本日もマインクラフトについて。

あれから永遠とダイヤモンド集めとTNTでの爆発を繰り返しております笑

 

特にTNTでの爆発は迫力があり息子も大興奮です!

 

かなりの数のネザライトを集めましたがまだ一式ネザライトまでほど遠い状況です💦

 

とりあえず剣とつるはしと頭と足だけネザライト状態。

ダイヤモンドも不足しているので普段潜らない洞窟に入って探索中です!

 

しばらくは装備一式そろえるために地味な作業が続きそうです。

一式そろいましたらエンドシップ攻略を目指そうかな!?

 

その為の準備だと思って少しずつ頑張っていきたいです!

それではまた明日!